A-Studuo+0517,IG/Taipeaceful0517/たいすたぐらむ/俊君IG,X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタプラス0517

ゲストは、imaseさん。

才能のかたまりの23歳。

自然体の面白い方。

最後の記念撮影もこのお顔🥰

 
お写真撮るって言われると、このお顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
アプリで可愛くなるのね~🥰
ベーさんのまつ毛面白かったわ~

 
太輔さんもいい笑顔いっぱいのお兄さんだったわ~

 
 
口を滑らすベーさんに太輔さんつっこむわ~
 
 
 
 
Instagramのストーリーズ
 
前後しちゃうけど…太輔さんが上げたストーリーズにしっかり反応してくれてるわ~
 
AスタプラスのInstagram。
記念のカメラのご紹介?
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
そう、今日は金曜日よね~
今週も早かったわ~🥰

 
 

 
たいすたぐらむのストーリーズ。
Aスタプラスの告知

 
NEWpostのご連絡

これ、リアタイしながら書いたのかしら?
ベーさん可愛いわ~🥰
 
フィールドは太輔さんのお散歩動画。いろんなお顔してくれて楽しいわ~🥰
 
自撮りも顔を出さなければうまくいくのね。
練習中?
 
俊君Instagramはストーリーズで髪の毛の色変えた事をご報告🥰

 

俊君Xは…

お仕事のお話。俊君帯にお名前出てるのね~

 

そして…協会のメロディも発売もうすぐね🥰

 

 

昨日の渉さんのお誕生日に動き出したミクシィのわたたい

使い方良く分からないし…とりあえず拝見させて頂いています🥰

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう