祝☆渉さんお誕生日/たいすたぐらむ/Taipeaceful0516/玉千俊高嗣SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

渉さんお誕生日おめでとうございます。

今年も1年渉さんのご活躍楽しみにしています。

太輔さんの愛あるたいすたぐらむストリーズ

たいすたぐらむ。たっぷり10枚のストーリーズ🥰

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
Instagramのストーリーズ画像。
今のままでよいよ🥰
太輔さんらしくて良いわ~

 
 

 

玉様Instagramはストーリーズ

こういうタッチの玉様も良いわ~🥰

 

 
空き時間かしら?

 
 

 
千ちゃんInstagramはストーリーズで。
一緒に撮った写真をpost🥰

 
fingaismは新しいリメイクシューズのpostね🥰

 
 

 

俊君はXで、渉さんのお誕生日のお祝い🥰

 

 

そして…可愛いお写真。

最近カメラに目覚めたんだっけ?

 

そして…いよいよ来週発売。

ドキドキだよね🥰

 

 

高嗣君からのpostはニカちゃんネルの告知ね🥰

 

そして…出演情報

 

改めて渉さんお誕生日おめでとう🥰

 

オレンジ色のマリンタワー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

花火も揚がったのね🥰

 

福岡タワーもオレンジに染まったのね。

 

WOWOWさんからも

 

プレバトさんからもおめでとう🥰

 

遅くなってしまったけど…渉さんの温情日祝えてよかったわ🥰

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう