たいすたぐらむ/Taipeaceful0509/千ちゃんIG/俊君IG,X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日のたいすたぐらむはストーリーズとfieldで🥰

太輔さんはストーリーズにNEW POSTの告知を覚えた💗
雨後してるし…
私は…うまく動かせなかったわ~( ノД`)シクシク…

 
太輔さん、Kaws作品が好きなのね~
私は…調べました。可愛いね🥰

 
 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
「𝗦𝘆𝗻𝗼𝗽𝘀𝗶𝘀」手に取りました🥰
開封はまだしていないけど…
明日、車で聞こうかしら?DVDバージョンも買ったから、車ではこちらを観ます。
えっと…保管用と車で観る用と、パソコンで観るようと、テレビで見る用と…
あと、飾るようと? 何しよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 

 
千ちゃんInstagramはストーリーズとfieldで🥰
出演オフショットstory'sにpostしてくれるの嬉しいわ~🥰

 
 

 
 

 
モニタリング…ガシガシ踊る千ちゃんも見れて良かったわ~🥰
最近、あんまり見なかったから新鮮だったわ~
ライブでもあんまり長くは踊ってなかったよね~
ドームでは千ちゃんのダンスたくさん観れると良いなぁ~🥰

 
俊君Instagramは、ファールドリール動画で2つpostありがとう🥰
AĪにしゃべらせたのね🥰
面白いわ~
スクショしたの貼っておきます🥰

 
玉様との渋谷ですね🥰

 
 

 

俊君XにもAĪにしゃべらせた動画postしてくれてたね🥰

 

キスマイのアルバムの数字…

なかなか厳しいね~

6人になったから売れないって言われないように…

微力ながら明日もう一回買い出し?に行ってくるわ~

会社の人にプレゼントしよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさん売れますように🥰

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう