キスマイ看板/Aスタプラス0503/Taipeaceful0503/たい玉千俊高嗣SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日はお天気も良かったので、キスマイの看板探しに行ってきました。

久しぶりの看板探しで、ちょっと場所が分からくてうろうろしちゃったけど、何とか6人分ゲトしてきました。

キスマイ君達の縦型の看板、SNSで見かけたけど…探せなかったわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リベンジ出来るかしら?

 
 

 
 
 
毎年恒例の東京タワーのこいのぼりも見て来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
Aスタプラス。今日のゲストは石原さとみさん。
順風満帆な俳優人生だと思ってたけど、色々悩みはあるのね~
変わりたいって。。。
太輔さんも色々真剣に聞いてたわ~
 
 
 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
横尾さんの舞台ピクトラムに行ってきたのね。
太輔さんと高嗣がマチネ、俊君がソワレって目情上がってたわね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
たいすたぐらむ。今日もイケメンさんの太輔さんだわ~
ライダースにスニーカー合わすの好き。って🥰
これも育ててるの?
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーズはベーさんのアクスタ。
 
そして、AスタプラスのInstagramのリポスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
AスタジオプラスのInstagramのフィールドで、太輔さんのInstagramの告知🥰
 
優しいわ~藤ヶ谷さんのInstagramの告知をストーリーズにも
 
そして…太輔さんのInstagramのリポスト
そして…ベーさんにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
玉様Instagramのストーリーズは、今日のインライの告知
 
これは、みんなの意見を聞いて色々着替えたのお写真撮って貰ったのね
 
玉様インライで…色々、これ?なんて聞いてる玉様可愛かったわ~
 
千ちゃんInstagramは、質問のお返事の続き
 
俊君Instagramはストーーズで今日の出演の番組の告知ね。
北海道じゃ見れないわ~
 
 
 

俊君Xでは、こちら出演情報。っていうか…ファンクラブから出演情報の告知、最近少ないわね~

 

高嗣君Xは、レギュラーのキスマイYouTube更新のお知らせ。

今回は、アルバムの特典映像を取りに行った富士急さんで…

これは面白い。

 

 

こちらは、キスマイYouTubeで紹介した和まかろんのお店の方がXにpostしてくれてたわね~

京セラドームからお店が近いらしい…

そして…千賀さんのダンス動画

こういうの上げてくれるとティックトックとかでマネしてくれる方出るんじゃ?

ガシガシ踊っている千ちゃん素敵だわ~

で、一緒に踊っているのはどなた?

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう