Aスタプラス0426/たいすたぐらむ/Taipeaceful0426/玉千IG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタプラスの太輔さん、取材は私服って言ったよね~

可愛いシャツだわ~🥰

漫画家の方がお友達なのね~

 
今日も素敵な太輔さんいっぱいでした🥰

 

たいすたぐらむ
今日は、沖縄の家族旅行のお写真。
海も空も太輔さんも綺麗だわ~🥰
 
 

 
ストーリーズは、Aスタプラスのリポスト
青木崇高さん、面白い方よね~
先日、「犯罪都市 NO WAY OUT」の舞台挨拶言ったんだけど…
青木崇高さん一人でいっぱいお話してくれて楽しかったわ~
色々夢があって、楽しい方よね~🥰
今日はトレンディエンジェルの斎藤さんと鶴瓶さん書いたのね~
 
 
そして…昨日の太輔さんにりんごちゃんからのお返事が…
 
 
トレンディエンジェルの斎藤さんからのお返事も面白い
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は暑かったわよね~
今日、キスマイのドームツアーの当落があって…
色々お友達と相談したり、ホテル検索したりしてて…
もう少しでAスタプラス見逃すところだったわ~
とりあえず、太輔さんに逢いに行けそうなので…良かったわ~🥰

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズで。
次のご飯は11年後って玉様🥰

 
千ちゃんInstagramはストーリーズとfieldで🥰
ストーリーズは今の進捗状況かしら?

フィールドは、МVのお写真ね🥰
千ちゃん可愛いけど…少しふくよかになったかしら?

 
俊君Xは…
映画の追加キャスト発表になったものね~
そして…吹き替えの予告編も🥰

 

そして…ニコニコ超会議のお知らせ。俊君忙しいね~

体壊さないように気を付けて💜

公式さかからも…

好きなМVよね~

 

 

そして…キスマイ表紙の「TVガイドPERSON vol.141」密林さんでは関西版しか買えないの?

 

 

 

 

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう