Taipeaceful0418/玉様ラボン/ニカちゃんネル | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

この太輔さん、可愛いわ~🥰

アクスタ作っちゃおうかしら(´∀`*)ウフフ

共同購入っていう形でよい方はご連絡ください🥰

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは今日の朝ごはん何を食べたのかしら?(´∀`*)ウフフ
私は、朝作る時間がないから、毎日コンビニでコソッと🥰
 

 
 

 
キスマイのアイテム…公演でロケした撮りおろしグッズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しみだわ~

今日は、朝から玉様に新CМに沸きましたね。
素敵だわ~
 

 

 

 

そして…ニカちゃんXはニカちゃんネル生配信のお知らせ

見たわよ~🥰

楽しかったわ💚

 

そして…ニカちゃんと言えば、今日のプレバト頑張ったわね~

まだ見れてないけど心してみるわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう