今日お当番は玉ガヤ/Taipeaceful0407/玉様ミラノ/朝鮮弁護士/花が咲けば月を想い | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

「𝗦𝘆𝗻𝗼𝗽𝘀𝗶𝘀」のオフショット。

今日のお当番は太輔さんと玉様🥰

素敵だわ~

これで1巡したかしら?

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

太輔さん、今日はおやすみだったのかしら?

自分の車でお出かけだったのね。

桜もたくさん観れたかしら?

今日が多分満開じゃないかしら?

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズでミラノの動画をリポストね🥰

 
素敵な写真に動画たくさん上げてくださっていて…
NCTのドョン君の公式サイトさんにも玉様いましたね🥰
玉様がドヨン君と笑顔で会話する姿も?(英語でお話してたのかしら?)
人見知りの玉様が頑張ってお話している姿が微笑ましかったわ~

 
 
 
 
 
今日は、韓国ドラマ三昧の一日でした🥰
さくら観に行こうと思ったけど、どこも混んでいそうだったし…
WOWOWオンデマンドで「朝鮮弁護士」これはまだ全話放送が終わってなくて…
オンデマンドの配信の方が1週間進んでるっていう不思議な現象に出会って?ってなってます。
見たかった作品だけど、CSの録画失敗したりしてて…
WOWOWて見れて嬉しいです🥰
 
U-nextで1話だけ無料で…1話見てやっぱり見たいと、1月にCSで録画していたのをぼちぼち見ています。
ひかりTVがつい最近からアプリで本体予約が見れなくなってしまって…スマホで見れなくて
常にテレビの前にいないと見れないのが不便で仕方ない。
お話の内容は結構面白いわ~
 
今日は、桜が満開なので…家の前の🌸を🥰
 

 

 

 

 

 

 

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう