WOWOWオンデマンド/ツアー日程発表/Taipeaceful0403/玉千俊SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

WOWOWオンデマンドで…ついつい見てしまう🥰

楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

そして…とうとうというか…やっとというか…ツアー日程発表になりましたね🥰

6月、7月と…名古屋は9月。8月は空いてしまうのね~

なんとなく…ドームツアーの時は8月に福岡言っていたような…

6人でのドーム。不安よねきっと。一歩一歩だね🥰

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
地震心配よね。
こういう時に声をかけてくれる太輔さんっていいなって思います。

 
 

玉様Instagramは、昨日、遅くっていうか…今日の早くっていうか…夜中に更新してくれたのね。
おでん食べてる?
3カット違うところで食べてるのが可愛いわ~
 
そして…今日も更新。
懐かしいあり場所に行ったのね。
🌸綺麗だわ~
雨だったから、夜だし…人少なかったのかしら?
今時期、人たくさん出てるよね🥰
 
千ちゃんInstagramはストーリーズで。
台湾はつながり深いから…心配だよね🥰
 
fingaismのInstagramはストーリーズで。
千ちゃんのくつ履いてくれてるのね🥰
良かったわ~
 

俊君Xはtourのお知らせ。

 

そして…俊君大忙しだね🥰

リアタイできないけど…観たいと思うわ~

 

 

 

 

 

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう