GIANNA/きすまい見るならWOWOW/Taipeaceful0325/玉千IG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 GIANNAの発売日にポスター掲出場決定(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ネットではポチポチしてるけど、店頭に行かなくちゃ🥰

 

 

WOWOWさんのプロモーション映像

掲載場所増えましたしね~

今日25日から30日迄(⋈◍>◡<◍)。✧♡

行けるかしら?

 

 いち早くいかれた方がシェアしてくださったので載せておきます。

 

 

 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは今日はAスタ+の取材なのね~
何処に行ったのかしら?
楽しみだわ~🥰

 
玉様Instagramはストーリーズで🥰
玉様今日もジムかしら?
身体作ってるのね💛
千ちゃんInstagramは、ストーリーズで動くフィンガ君💙
TikTokは苦手だわ~
とりあえず貼ってみます。うまくいくかしら?
@fingaism_official #FiNGA #FiNGAISM #Miro #dash ♬ オリジナル楽曲 - fingaism_official
 
千ちゃんのFiga_ismのInstagramは台湾に行った時のお写真かしら?

 
 俊君Xは昨日載せるの忘れたので…
Instagramと同じお写真かしら?

 

 
 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう