A-Studuo+0322 IG/Taipeaceful0324/千ちゃんIG/俊君IG | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

AスタジオプラスのInstagram
1枚目は動画ですね🥰
ベーガヤのお二人可愛いわ~🥰
Bling-Bang-Bang-Born 🕺🕺って…流行りなんだ~
良く知らないけどハッシュタグ見るとそうなのね~
#流行りに乗っかってみた
#ベーガヤ踊ってみた
#blingbangbangborn

 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日もお天気スッキリしなかったわね~
価値観、ほんと人それぞれよね~
「求めない」「価値観は違って当然」「普通はない」を意識してるのね。
太輔さんって大人だなぁ~って思うわ~
求めないって結構難しいものね。気を付けます🥰

 
 
千ちゃんInstagramは、FingaくんのTikTok
とうとう動き出したのね~
ティックトック持ってくるの大変だったから、インスタのstorysリポストさせて頂きました🥰

 
俊君Instagramは新しいお仕事のご紹介。
アニメジャパンに行ってきました!

2024年10月から放送開始のTVアニメ
「パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき」
という作品にハンザム役として出演させて頂きます!!
おめでとう🥰
 ☆

 
俊君Xもアニメジャパンのお話。
俊君、声優のお仕事10月からまたあるのね🥰
素晴らしい。

 

千ちゃんの新しいお仕事の発表もあったので、置いておきます

 

 

 

 

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう