WOWOWビジュアル/10万円/Taipeaceful0307/たまれんIG/千俊IG/俊ニカX | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

WOWOWさんから特別番組用のビジュアルが公開になりましたね~
俊君が昨日Instagramにpostしてくれてたやつね~
玉様も上げてたよね。ストーリーズだから残らないのかしら?

WOWOWさんから放送のお知らせ来ましたね。

  そして…メンバーが出た映画放送してくれるのね~

WOWOWはタイムシフトで録ってるけど画像がタイムシフトがと画像が悪いから録画予約(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

10万円からも来週の告知。
今回は玉様がインタビュー行ったのね。
楽しみだわ~🥰
太輔さんのいい笑顔のお写真ありがとうございます🥰
 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日も寒かったね~
太輔さんはお熱下がったのかしら?
大丈夫か~?🥰
 
玉様Instagramはストーリーズで昨夜のラジオで乱入してきた簾君とのお写真。

簾君からもストーリーズでお返事?
 
 
千ちゃんInstagramはストーリーズで。
今日のインライの告知。この時間だと全部は見れなかったけど、マスクの付け方おしえてくれたらしい。冒頭見たけど、学者さんみたいに難しい言葉で話してたわ~
俊君Instagramは、fieldで🥰
WOWOWさんのお写真撮影していた時のbehind。

 

Xは…昨日の夜中のpost
千ちゃんのパック使い方違ってたらしい🥰
これみて千ちゃん今日使い方のレクチャーしてくれたのかしらね~

 

 そして…お天気の心配。今日はウイスキー飲むのね🥰

 

 ニカちゃんXは、ニカちゃんネルの告知ね🥰

後てゆっくりみます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう