GINGAER記事(ライブレポ)/Taipeaceful0304/玉千IG/俊君IG,X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

GINGER(ジンジャー)さんの素敵な記事

 

 

 

お写真だけ貼っておきます。

 
 
 
 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは熱が出てしまったのね。
大事に至りませんように。
ゆっくり休んでね🥰
 
玉様Instagramはストーリーズで🥰
足跡ありがとう。
色が白いから明るい色似合うわね~
作戦会議って何のかしら?
 
千ちゃんInstagramもストーリーズで
千ちゃんは制作中なのね🥰
 
 
俊君Instagramストーリーズは、昨日の遅い時間のpostね。
遅くまでお疲れさまだわ~

 

 カバーデザイン完成したのね。

着々と進行しているの嬉しいわね🥰

 

次回の10ん円でできるかなは、来週の月曜日。

玉様このお衣装で調査したのね~

今日、俊君の目撃情報も上がってたから…今日は俊君が調査してたのかしらね。

Instagramで明日朝早いって言ってたのはこちらのロケかしら?

 

 

 

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう