キスマイ炊き出し/Taipeaceful0225/玉様IG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日はキスマイ6人で石川県穴水町に炊き出しに行ったのね。
6人揃って行けて良かったわ~

YouTubeにアップしてくださっていたので貼っておきます。

 

炊き出し行ったところの公式Xにも載せて頂いていたんだけど、一般の方のお顔が出ているので、こちらのXをお借りしました。

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さん、昨日はお母さまと弟君とランチしたの🥰
弟君もお休みで三人でお食事出来たのかしら?
よかったわ~
ひーすふるレターは、人見知り克服法かしら…
まずは人を自分を好きになる事…そうか~って思ったわ~
 

 
 
玉ちゃんInstagramは、ストーリーズで昨日の質問の答え。
いっぱい答えてくれてありがとう🥰
今日はキスマイ6人で炊き出しに行ったから、その帰り?行き?の新幹線の中で回答postしてくれてたのかしら?

 
 
 
 
 
俊君Xはちょっと良く分からないpostだけど、可愛いからよいか~
 
 
 
 
 
 
 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう