A-Studuo+オープニングトーク/Taipeaceful0221/千ちゃんIG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

ベーさんと一緒だと笑顔いっぱいの太輔さんが見れて嬉しいです🥰
太輔さんが気になっていた事。
帽子を脱いでも髪の毛がぺちゃんこにならないベーさんの髪の毛。
記憶形状らしい。

 
 
笑顔も記憶形状だというベーさんが面白かったわ~
 
 
 
 
 
 
昨日のストーリーズで次回からのゲストのご紹介も🥰
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは新しい本を読み始めのたのね。
何かしらね~
本のご紹介して欲しいわ~🥰
太輔さんに車のお名前つけて頂いた方「とらちゃん」って( *´艸`)
面白い🥰

 
 
千ちゃんInstagramは、婚活1000本ノックのbehindね🥰
千ちゃんイケメンさんだし、ヤギオも素敵な男性だったわ~
可愛い💙

 

fingaism_official
千ちゃん、創作活動してるのね~

 
 
俊君X。
今日は俊君はXにいっぱいいたのかしら?
薬屋のひとりごと。私も毎週更新待って見ているわ。
面白いのよね~ 

 

 俊君、有限実行の男ね。

ちゃんと玉様の分もゲットしたのね🥰

 

 今日は佐久間君と一緒なのかしら?

 

 

 キスマイ君達の話し合い…今までしてなかったのも不思議だけど…

話し合いが出来るようになって良かったわね🥰

 

ライブの記事が出てるらしい。
まだ、我が家には届いてないけど…

こちらも…
 
 

 

 
 
 

..夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう