Aスタプラス0216/Taipeaceful0216/千ちゃんIG/俊君IG,X/新聞ゲト | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタジオプラス0216
今日のゲストはリリーフランキーさん。
太輔さん、初めましてじゃないこと忘れてて、リリーさんに突っ込まれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
知ってましたよ。っておすまし顔でいったけど、思わず微笑んで…バレたよ?
今日は、いっぱい太輔さんの笑顔と笑い顔が見られた回でした。

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
まさかの太輔さんからのボイスメッセージ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
太輔さんの想い伝わったよ🥰
いつもありがとう💗
一生懸命ボイスメッセージを入れてくれた太輔さんに心打たれましたわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お写真のシェアもありがとう💗
 
 
千ちゃんInstagramはストーリーズでインライの告知。
20時30分からインライでした。
なんと1時間越えで…愛俵頭マネさんに電気消されてたわ~
でも…千とゃんのインライ見ないとライブ終わった気しないわ~
ありがとう💙

江頭誠さんという毛布で作品作っている方の個展に行って、毛布で出来た傘を購入したらしい。
とっても気に入っているみたいだったわ。

 

俊君Xにも…

 

今朝からのWS…結構キスマイをたくさん流してくれて感謝です。

 

久しぶりに新聞。みんなお写真も大きくて嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう