Taipeaceful0208/玉様IG/千ちゃんIG/俊君IG,X/Silent_Love | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

太輔さんのお写真ないので…可愛い姉妹載せておきます🥰

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日も寒かったわね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
SNS色々難しいけど…露出って大切だと思うのね。
いや…太輔さんの思うようにやって欲しいけど…
mixiは、良く分からんわ~
 
 
玉様Instagramは簾君と一緒シリーズ。
二人とも綺麗だわ~

今回は簾君単独のお写真3枚( *´艸`)
 
そして…玉様のストーリーズはラボンの新CМね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵だわ~

 
BEHINDをfieldに上げてくれているので置いておきます。
 
 
千ちゃん、婚活1000本ノック出演おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ストーリーズで千ちゃんからご報告ありました。
千ちゃんテーストで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
fieldの千本ノックね💙
 
そして…アートInstagramはストーリーズで2枚(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
俊君Instagramはストーリーズで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初めての質問コーナー。質問してきました🥰
俊君Xは…でからからあげクン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

今日は、用事で渋谷に出かけたので、そのまま帰るのももったいないので

映画を観て来ました。

Silent Love。

ゆったりとした雰囲気が流れる素敵な映画でした。

 
 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう