キスラジお写真/Taipeaceful0201/千ちゃんIG/俊君IG,X/ニカXニカちゃんネル | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 キスラジのお写真。

多分ダイスの目の違う面を見せてくれてるのね~

先週のお写真と合わせて4枚

どこが違うか分からないよ~💦

 

 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
カフェに行って、そこで飲むんじゃなくてテイクアウトしたいのね。
忙しいのかしら?
 
 
 
千ちゃんInstagramは…
昨日のお写真ね🥰

 
俊君Instagramはストーリーズ
ディズニーに行った時のお写真かしら?
 
 俊君Xは…ゲームのお話。良く分からんが…俊君が楽しければそれでいいわ~

 

 そして…夜ご飯はステーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さっくんと食べてるの?

 

 ニカちゃんXは…ニカちゃんネルの告知。

今日のYouTube見ました。

山を買いに行くはずが…海鮮を美味しそうに食べている絵だったわ~

 

 今回のロケもご飯食べてるところかしら?

楽しみだわ~🥰

 

そして…しなさんからは、ニカちゃんのお休みのお写真頂きました🥰

 
そして…渉さんの美談をXにpostしてくださっている方いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう