A-Studuo+0129IG/Taipeaceful0130/千ちゃん/俊君/ニカ/渉さん | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

AスタジオプラスのInstagramストーリーズ(昨日0129)
今週は木梨さん🥰
この方も自由だわ~

 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは今日はお仕事だったのね。

 
千ちゃんInstagramはストーリーズで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近、千ちゃんこういうタイプ多いかも( *´艸`)
俊君Instagramのストーリーズは、お年玉のポチ袋(⋈◍>◡<◍)。✧♡
誰に上げたのかしら?
お写真撮ってる俊君の足が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 俊君Xは…ニコ生ね🥰
ニカちゃんが撮ってくれたお写真なのね~

 

 俊君、忙しいわ~
今日も現場掛け持ちって…俊君は嬉しいかもだけど…身体だけは気を付けてね🥰

 

 

ニカちゃんXは…今日のご報告。

ニカちゃんネルの撮影してるのね。

楽しみだわ~🥰

 

 

 そして…NHKさんから、明日のあさイチに渉さん🥰

時間的にリアタイできないけど…告知して貰って嬉しいです🥰

 

 

玉様表紙のテレビガイドalphaVVV今日発売だったのね🥰

 

 

 

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう