【W Korea 2024年2月号】 2024.01.26/ 2024.01.29/パクソジュン | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

素敵ソジュンさん、ちょっと置いておきます🥰
【W Korea 2024年2月号】
2024.01.26 

Instagramより

# 協賛 # W_Beauty
こんな彼氏がいたらいいですよね?
「BOY DE CHANEL」のスキンケアとメイクで、目立たないように健康な肌を演出することができ、近づくとフレッシュで魅力的な「アリュール オム スポーツ」の香りがするパク・ソジュンのような彼氏が
恋人のためにシャネルの愛らしい香水「チャンス オー タンドゥル」と片手にすっぽり入ってくるハンドクリーム「ラ クレーム マン」、柔らかくて自然にしっとりとした唇を演出してくれる「ルージュ ココ ボーム」を選べるセンスまで
近づいてくるバレンタインデー、愛する人に自信を与え、美しくしてくれるプレゼントを渡してみてください🎁
https://instagram.com/reel/C2jpspfv-C_/

#パクソジュン #박서준 #ParkSeoJun

 
 
 
 
 
 
 
【W Korea 2024年2月号】
2024.01.29

Instagramより

# 協賛 # W_Beauty
"美しさは性別に関係なくスタイルで決まる"というガブリエル・シャネルのビジョンが込められた、シャネルの男性用ライン「BOY DE CHANEL」は、男性がこれまでビューティー製品に望むすべてのものを盛り込んだと言っても過言ではありません
シンプルなステップと簡単な使い方、ベタつかず爽やかに吸収されるフォーミュラと使い心地、目立たない自然なお肌の表現まで
「BOY DE CHANEL」と一緒に簡単で完璧なメンズビューティールーティンを完成させてください🩵
https://instagram.com/reel/C2qxYZxPn_b/ 

#パクソジュン #박서준 #ParkSeoJun