Aスタプラス0126/Taipeaceful0126/俊君IG/ニカちゃんネル | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタジオプラス0126のゲストは阿部サダヲさん。
ほんと面白い方で…
玉ちゃんの映画の宣伝等の時もそう思ったわ~
太輔さん、いっぱい笑ってた( *´艸`)

取材は私服って言ってたっけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 

 
 

懐かしいお写真もありがとうございます🥰
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さん、名古屋楽しかったようで良かったわ~🥰
面白うちわ…歌っている時に団扇のクイズに答えようと思う太輔さんが可笑しいわ~
雪の影響で来れなかった方、ほんといらしいたわ~
太輔さんも考えていてくれた事が嬉しいわ~
そして…太輔さんからのお写真シェアありがとう。
素敵だわ~🥰
ぬいぐるみのお写真もありがとう。
去年11月頃に名古屋な行った時、ひよこがたくさんいてなんで?って思ってたけど…
太輔さんからぴよりん(お名前忘れたらしいが…)のお写真シェア(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛い( *´艸`)

俊君Instagramはストーリーズで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
俊君、今日は寒かったわよね~ 南国のお写真ありがとう🥰
 
 俊君Xでは、ダウンジャケット買おうか悩んでるwww
よっぽど寒いのね~🥰

 

昨日、俊君が寝てしまった?ニカちゃんネル見ました🥰
高嗣君は、飾らない普段の自分を見て貰いたいのね~

 
山買って別荘作って温泉掘るって言ってるんだが。。。
既にサムネが面白い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
楽しみだわ~🥰