☆祝☆そし僕1周年/Taipeaceful0113/玉様IG/俊君X/peacefulldays | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

「そして僕は途方に暮れる」1周年おめでとうございます🥰
去年の今日は金曜日で、初日にどうしても見たいと思って、お仕事終わってから新宿まで行ったんだったっけ~
あの、最後のシーンを撮影したTOHO新宿の前の通りを帰りにここで撮影してたんだ~なんて思いながら歩いたっけ…懐かしい🥰

 

 

太輔さんも宣伝とかたくさんテレビに出てたよね~🥰
忙しかったよね~。
あれから1年。円盤も発売になったし…色々なサブスクでレンタルでもみけるよね🥰
WOWOWに加入していれば、オンデマンドで4月8日迄は見れるから…
また、観たいと思います🥰

 
 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんはいちご食べたのね。
どうやってべたのかしら?
 

 
 
玉様Instagramはstoryで🥰
今日は、YouTube撮ってきたのね。
内容が楽しみだわ~

 
 俊君Xは、俊君主演声優のヴァンガードリアタイしたのね~
俊君のお部屋は暖かいのかしら?
キンキンのアイスコーヒー飲みながら見たのね🥰

 

藤ヶ谷太輔のpeacefulldays
今回が、仕事はじめなのね~
ロイズの生チョコ、今、池袋東武で催事やってるけど、ラジオのスタッフさんが買ってきてくれたのね。
今日のラジオは、地震の事と飛行機事故の事をねぎらってから、太輔さんの新年のお話だったわね。
その後、ロイズのコーナーになって、スタッフさんからのSurpriseがあって…
太輔さん、テンション上がって声が高くなってたわ~
結局後半は、ロイズの生チョコの説明と、美味しいっていう太輔さんの声であっという間に終わったわ~
楽しかった🥰
全部で8種類だったんだけど、私はこちらの3種類を購入してたのよね~
太輔さん、前回の放送で生チョコ食べれなかったから、何買おうかと迷いながらの3種類。
既に美味しくいただいてしまったけど🥰
 

太輔さんはビターが好きって言ってたかな?

 

 

 

 

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう