パクソジュンさんから新年のご挨拶/2024.01.02 “KROSS vol.3 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

ソジュンさんから新年のご挨拶。awesome_ent_officialより
今年も1年ソジュンさんにとって素敵な年でありますように🥰

 
 
 
KROSS vol.3記事
 
昨年の1月2日のvol1には行って昼夜参戦し、生まれて初めて生のソジュンさんとお逢いしたんだったわ~。
昼公演は奮発してVIP席で拝見したんだけど、前から数列目だったけど、ソジュンさんはこちら側に来なくて残念だったわ~。夜公演はS席だったけど、センターステージのすぐ横で、ステージ近いと喜んだけど、ソジュンさんはセンターステージの方までは来てくれなくて、一緒に入ったTXTのファンの方が泣いて喜んだ席だったわ~。
そして、ソジュンさんがトロッコで回ったのは外周という(´;ω;`)ウッ…
いくつかのグループが出ていたので、3時間を超える公演時間でソジュンさんが出ていたのは30分位で、夜公演は途中で疲れて出てしまったんだったわ~
夜公演が終わってからは最終に乗れないので、2日の夜名古屋に一泊したんだったわ~
 
今年は、席もアップグレード席がセンターステージの周りだったり、サイングッズだったり、
フォトセッション観覧権利だったり、公式グッズも出たりで、昨年よりも良かったみたいだけど、如何せん、お正月の2日に自分事で一泊で出かけるわけにもいかず、今回はで断念。
 
やっぱり行きたかったというのが本音だわ~
 
 
ソジュンさんが、日本へ出国の記事

 

 

 

 
 
 
 
 
 韓国から出国の様子。朝早い(深夜)なのに爽やかだわ~

 

 
 ソジュンさんからのご挨拶

 

ソジュンさんご挨拶

 

昼公演のソジュンさん

 

 

夜公演のソジュンさん

 

 

 

 

 

 

レポを書いてくださった方がいたのでシェアさせて頂きました。

 

 

ソジュンさん、今年はファンミ―ティングをしてくれようなお話あったみたいで…

シェアしてくださったIG貼っておきます。

 

ソジュンさんの「おはよう」も聴けて嬉しいです。

 

来年あったら、行ってみたいかなぁ~

それよりも単独ファンミがあったら、絶対に行きたいし(チケットとれたらだけど)…

海外には行けないので(経験不足だし…お一人様だから怖い)、日本で是非お願いします🥰

 

今年もソジュンさんを応援していきたいと思います🥰