happy 47th Jang Hyuk Day2023.12.20/2023.12.9 DP | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

韓国俳優チャンヒョクさんの今日は47歳のお誕生日。
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
チャンヒョクさんの今日のInstagrampost(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お誕生日の記念ね~
 
事務所との契約を終了し、独立したチャンヒョクさん。
新しい試みをたくさん始めようとしています。
先日のDPでも、凄く不安だけど…頑張っていきたいって…たぶん言ってたわ~
(韓国語だったし、通訳さん、チャンヒョクさんの言葉半分位しか訳してくれなくて…)
チャンヒョクさんの新しい活動を楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
12月9日のディナーパーティーの様子もpostしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら自分の( ..)φメモメモ
 
サポートのケーキ
バルーンも素敵でした。
会場の中はこんな感じでした。
600人位入ったのかしら
 
最初にチャンヒョクさんが全部のテーブル回ってバラのお花を一本ずつ配ってくれました。
お食事のメニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
後はお写真迷子にならないように貼っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーガロイヤルホテルの正面がクリスマス仕様で綺麗だったので(⋈◍>◡<◍)。✧♡