福岡公演終了/Taipeaceful1026/玉様IG/千ちゃんIG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。



無事、福岡公演が終了し、千ちゃん、俊君がSNSに上げてくれましたね。
 
福岡、お疲れさまでした。
マリンメッセのキャパと15000人から11000人でSTAGEの作り方によって違うってあるけど…
何人入っていたのかしら?
メンバーがめちゃ近く感じて…そして、みんなノリノリで素敵だったわ~
 
千ちゃんInstagramstory
 

俊君X どちらの写真も素敵だわ~

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

福岡、太輔さんがめちゃめちゃ楽しんでたのもわかったし…

ファンサいっぱいしてて嬉しくなったわ~

弟くんからの差し入れシェアありがとう🥰

 
玉様Instagramstory
昨日のインライもそうだけど、玉様はハロウィンが気になるのね~
昨日の、後ろの人…今日の昼公演でもだれだか明かしていなかったけど…
お写真アップありがとう🥰
 
昨日のインライ、キスマイ総出演の神回だったけど…
千ちゃんアーカイブ残してくれてありがとう🥰
そして…インライのお写真も( *´艸`)
太輔さんのそのお写真使うのね~

 CDのビジュアルとLiveの集合お写真。
ありがとう🥰

 

 

CDの予約にもお写真出たのね~

 

 

 

 

 

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう