フルーツ大福/Taipeaceful1002 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

太輔さんが、千ちゃんに差し入れをしたとの事で…
同じもの(食べたのは千ちゃんだけど…)と思い、千ちゃんが食べたのはどれだか分らなかったけど…購入してきました。

夫婦円満レシピさんのtweet

このtweetみて、どこの大福?って思っていたら…

橋本ナミさんが、ブログにあげてくれていたので…

早速買いに行ってきました。🥰

ただ、何やらTwitterで少し炎上していたみたいで…

夕方みたら、ブログ削除されていました。

誰がだれに、何を差し入れしようと本人達の自由だし、今回公式さんが差し入れいただきました~って発表したからわかったことだけど…

差し入れした人もされた人も、特に公表しないのが普通なんじゃないかしら?

貰った方は、単純にお礼の気持ちでアップしたと思うのに…それが削除しなくちゃならないような気持ちになってしまったとしたら申し訳ないわ~

東京にも何件かあるんだけど…今日はこちらへ。

実は夫がずーっと食べたいと言っていた大福で、今回は銀座のお店に行ったけど、骨董通りのお店は前を通るたびに食べたいって言っていた大福。

骨董通りのお店は、遅い時間には完売してしまうので、買ってあげなかったの~

今回は、夫も食べれると喜んでいたわ~

お店の方から許可をいただいて、お写真撮りました。ディスプレイがきれいだわ~
実は、昨日行った博多座の近くにもあるのよね~
朝、帰りに買えるかしら?って思ったら、開店時間が10時だったので、買ってからだと飛行機に間に合わないので、買えないわ~と思っていたのよね~東京にも何店かお店があるところで良かったわ~🥰
私はいちじくをいただきました。
半分から切ってたべると中が見えて綺麗だわ~
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは、野鴨の舞台が終わって、少し心に余裕が出来たのかしら?
読書いいわね~
私は、玉ちゃんのドラマの「祈りのカルテ」の原作本が面白そうなので少し読みたいかな~
でも、最近小さい文字を追うのが面倒で…(老眼ともいう)、活字はあんなり読まないわ~
太輔さんは何を読むのかしら?今度教えて欲しいわ~。読むかどうかは別として🥰
 
今日はみっくんのEndless Shockが千秋楽で、ご挨拶のtweet色々見ていると胸熱だわね~
アメブロさんが3年前の10月の記事教えてくれていて、見たら3年前は初演のドン・ジュアンの千秋楽が刈谷で10月5日だったのね。
そして…3年前の10月11日から、みっくんは舞台「THE NETHER」の公演だったのね。
懐かしいわ~