いいグループだわ~/Taipeaceful0819 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

福岡Liveの翌日にコロナ感染の発表とほぼ同時にМステ出演の発表があり…
日数数えて、療養期間中だから、たぶんお休み。ってわかっていたけれど…
太ちゃんМステ楽しみにしてたよね。
Two as Oneの発売週のМステ出演、お休みの発表があり、やっばりね。って思ったけど…
正直、少し残念だったわ~
今日のМステはキスマイ6人での出演。
メントさんの#いつだってキスマイ7人でTowasOneのハッシュタグにも泣かされたけど…
白いお衣装で、みんなピンクのさし色いれたお衣装はメンバー発案だとか…
みんなでFやってくれてて嬉しかったわ~

Мステカメラにポンコツエピソードを。
渉さんは、藤ヶ谷さんのポンコツ話してくれてたし…
最後にみんなぶFしてるんだけど…
みっくんは、藤ヶ谷さんに手振った?玉ちゃんFになってないし…ってところがキスマイらしくていいな🥰なんて思ってました。

 

藤ヶ谷さんのいない6人のパフォもレアだから、少しお写真に残しておきます。

 
 

 

 

今日は、せっかくのМステに太ちゃんいなくて残念だったけど…
少プレには太ちゃんいたし…

 
 

 
 
Two as Oneも歌ったくれてたし…
 
 
 
 
 
 
 
なんなら…Aスタプラスでも太ちゃん見れたし…
良かったです。
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう(*^-^*)
太ちゃんは、お家でМステ見たのかしら?
なんか太ちゃん同じもの見ているのもレアでよかったです。
たいみょんもあいみょんさんが出るの楽しみにしているのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして…Aスタジオプラスで元気な太ちゃん見ましたよ🥰
 
 

〇〇や、ああ〇〇や、〇〇や

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう