FNS歌謡祭夏2022/Taipeaceful0713/Travis Japan | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

FNS歌謡祭 夏  Two as One TV初披露
素敵な曲だったわ~
初っ端がコラボだったのね。
お仕事終わって、とりあえず車のTVつけたの6時32分。
歌い終わってご挨拶しているキスマイ君達みて、間に合わなかった事を知り、そのまま車でTV観てたわ~。
娘からLINE入っていて、テレビが熱くなって映らないと?
車でお写真撮ったから、画像悪(;^_^A
それでも見れて良かったわ~
家に帰って、最初の方の録画観ようと思ったけど、テレビがビリビリで映らないので雰囲気しか分からなかったわ~

お衣装も素敵だったわ~
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう(*^-^*)
「Two sa One」のМV観たよ~🥰
キスマイ君達もチャットするって聞いてたのに、МV観てたらチャット見るの忘れてたわ~

お友達がチャットスクショしてくれていたので、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

ぴーすふるレターは、ダイビングのお話。

太ちゃんは、お父様と沖縄でダイビングしたのね。

早く、行ける世の中になって欲しいよね~

 
そして…玉ちゃんとニカちゃんかご紹介のあったトラビス観てきました。
素晴らしくカッコ良かったわ~。歌もダンスも最高よね~🥰
 

 

 

今日は、キスマイ君達も見れたし…

素敵な一日だったわ~

 

あ、CD店頭で買おうと思ってたのに…ついつい買い足したわ~

 

本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう