7月15日の少プレは福島ツアーと藤ヶ谷プロデュース/Taipeaceful0712 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 

 

今回の少プレの歌は太ちゃんのお当番。
どんな感じになるのか楽しみだわ~
 

そして…みんなで福島行ったのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7人のエプロン姿が可愛いわ~
 
 
 
ワンダーファームさんに行ったのね🥰
ワンダーファームさんのインスタストリーズ。

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう(*^-^*)
太ちゃんは何時頃書いたのかしらね~
今日は夕方からパラパラ雨が降ってきて…今は、音をたてて降ってるわ~
気温は大分過ごしやすくなったけど…湿気が凄いわね~
ぴーすふるレターは、太ちゃんのダンスのお話。
ジュニアの頃から独特なテンポの取り方をして、太ちゃんのダンス目立ってたわよね~
太ちゃんのダンスは感覚で踊っているのね。
だから、いつも同じじゃないのよね~
ほんと舞うように踊っている姿魅力的だわ~
基本がどうとかじゃなくて魅せるダンス。
今回のツアーでは特に生きているわよね。
特に「Fear」と「NEKID」は最高なのよね~
「Fear」は歌割ほとんどないから、太ちゃんのダンスにロックオンだったわ~

 
 

小プレ、リアタイしたいなぁ~

金曜日、在宅勤務できるかなぁ~

少し頑張ってお仕事こなさないと厳しいかもだわ~

 

健康のために最近始めたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう