VOCE4月号/Taipeaceful0221 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

VOCE4月号、お迎えに行ってきました。
どこから届くの?ってメール確認したら、バーコードが出てきたわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
セブン引き取りだったわ~
 

 

 

太ちゃんの言葉は魔法の言葉。言葉のチョイスが良いのよね~

お髭ちゃんだけど…太ちゃん、こういう雰囲気の男性目指しているのかしら?

って少し思えた。

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう(*^-^*)
今日はお天気良かったけど、風が冷たかったね~
今日も7人で仕事。バラエティって…キスブサ?10万円?何かしら?
ぴーすふるレターは好きなフルーツ。太ちゃんの4位は梨なのね~何となく意外だなぁ。

 
 

今日は、10万円には間に合わなかったけど、ドクターホワイトはリアタイ出来て…

淳平君の俊くんにお会い出来ました。( *´艸`)

このドラマ、なかなか楽しいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あなたがよく使う第一人称は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう