たいぴーすふる0219/Мステ・Aスタプラス | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

たいぴーする今日も更新ありがとう(*^-^*)

Мステ見てくれたかな?
ってこれ?
それとも…これ?
この太ちゃんソロのところで映像が変わっていくところ綺麗だったわ~
あ、ここ( *´艸`)
 
Aスタプラスも観たよ(*^-^*)
門脇麦さん、とても素敵な方。
ご自身の世界しっかり持っていらっしゃるのね。
デビュー作は、美咲ナンバーワンなのね。
ワイプの2人か可愛い。
太ちゃんもいっぱい笑ってた。
懐かしい映像よね~。
今日は、少し不思議ちゃんの竹脇麦さんに、こんなお顔で色々聞いていたよね。
太ちゃんにとって、あまりない感覚の方だから…
ある意味お勉強になったんじゃないかしら?

お芝居のお話、色々聞いてたね。

 

 

プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう