温かい一言視聴 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

温かい一言 2013年12月から201品。12月がお誕生日だから、放映中に26歳になった
位の頃の作品。先日見ていた「金よ出てこいコンコン」も2013年だったから…
この年は忙しかったのかしら?
金よ出てこいの後に初主演作の1話完結?の眠れる森の魔女があって…
その後がこの温かい一言。
温かい一言は、不倫がテーマのドラマだから、きっとパクソジュンさんが出てなかったら
見ないドラマ。
このドラマでたった一人の肉親の腹違いのお姉さんを大事にする弟の役。
初めて人生を共に歩きたいと思った女性のお姉さんが自分の姉の夫の不倫相手で…
姉を思うあまり、尾行したり、事故起こしたりした相手が彼女のお姉さんだった事で…
大好きな彼女との別れを決断する。
 
このドラマはソジュンさんの演技力を称賛する記事が沢山ありました。
前作の「金よ出てこいコンコン」は、前半と後半ですごく成長感じてたから(体格的にも)…
この作品のソジュンさんは、まだまだ線が細いけれど、だいぶ体が出来上がってきた感じがあって…
それでも少年~青年の若々しさ?可愛さが残っていて…
今とは少し違った魅力があります。
 
変なお話ですが…キスシーンの仕方?はこのころ完成されたのかな?
後半の演技は、なかなかみどころがあります。
心の動きを表情で伝えるのが上手なのかな?と思いました。
 
ソジュンさんが出ているシーンの動画がいくつかあったので貼っておきます。
初々しいソジュンさんが可愛いです。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一か月位前に書いた記事ですが…
自分記憶でアップしておきます。