太ちゃん事(*^-^*) | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日は暑いので…家でまったりしてました。
昨日の藤ヶ谷太輔のPeaceful Days、ラジコで何度も聞いてました。
太ちゃんの声って癒しです。
すごい下ネタではないけど…
おっぱいから妄想する子供頃とか…キスするときに息はとめるのかとか…
年ごろの男子の等身大のお話が楽しかったです。
ひとりでお話しするのにも随分慣れてきたようで…
間もよくお話している太ちゃん…良かったです。
 
あと…少プレをリピしたり、キスブサ見たりしてました。
お写真載せてなかったので…キスブサのお写真載せときます。
 
この企画…お土産を選ぶのって…企画自体はあんまり好きではないけど…
お土産ってあげる人の事考えて選ぶでしょ?
それを選ぶって企画…どんなものかと…
選ばれなかったお土産どうしたのかなぁ~
ちょっと酷な企画。お土産買ってきた人の事考えると…選ぶって?
7人みんなが心から笑顔で終われる企画を望みます。
 
とはいえ…みっくんのお土産を興味深く触ってみてる太ちゃん

どっちを選ぼうか悩む太ちゃん。
この時、太ちゃんの頭中では…色んなこと考えてたんじゃないかなぁ~
場の空気とか…バラエティ時にはとか…
おちゃらける太ちゃん
お父さんの分のマグと乾杯してみてる太ちゃん
大きいマグカップ嬉しそうに掲げる太ちやん。
可愛かったから…いいか(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日のラジオでも、やっぱりドン・ジュアンのお稽古大変だって言ってましてね。

頑張っているんだなぁ~(*^-^*)

お休み取れてるのか心配です。

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?

リアルではあんまりないかも( *´艸`)

太ちゃんのゆかた姿は惚れるけど(´∀`*)ウフフ

 

Q2. 浴衣で撮った写真見せて!