ドン・ジュアン追加席販売決定!!って(((o(*゚▽゚*)o))) | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

ドン・ジュアンの東京公演。追加席の販売決定のニュースに沸きました(*^-^*)
行きたいと思っていた東京の楽日。
休めないお仕事が入って…打ちひしがれたんですよ~
また、太ちゃんに会えるチャンス!!頑張らねば~(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は先着でなくて抽選だから…
当たる当たらないは別として…
電話はかかるのよね。きっと…
太ちゃんに会える日を夢見て…電話している時も幸せ(*^-^*)
当たらなかったときの落ち込み半端ないけど…一瞬は幸せなんですよね~

ゆるくお願い…
もしも…もしも許されるのなら…
9月4日の昼公演。
9月14日夜公演。9月15日昼公演。
9月16日の昼公演。夜公演。
そして…今回発売はないけど…
刈谷10月5日の夜公演。
欲張りだけど…太ちゃんに会いたい(*^-^*)
神様~オネガイ
 
そして…今日は帰りに…シャインマスカットお持ち帰り(((o(*゚▽゚*)o)))
太ちゃん今日も頑張ってたかな?
私はシャインマスカット食べながら…
ゆっくり太ちゃんの事思います(*^-^*)
たいぴーすふる、今日の更新は無しかな?
うんうん、無理しないで…休めるときは休んでね(^_-)-☆
 
そして…大好きなスイカも…
たっぷり食べながら……咽た(´;ω;`)ウゥゥ
明日も頑張ろう(*^-^*)
 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?

両方気になるけど…

シミは隠せるから…

しわかな?

Q2. 美容のために気をつけていること教えて!

やっぱり洗顔かな?