Kis-My-Ft2オレのLOVE SHOT(^O^) | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

早速買って来ました。
カレンダー楽しみ~(^O^)❤️
ロケ地行きたいよ~
とりあえず、カレンダーで一緒に旅行している感じを味わいます~


ガヤログ…今日は気持ち良いお天気でしたね~
今日のソライロ

新しい職場に正式採用になって今日で、1週間。
先月行っていたのに、何となく緊張して、少しお疲れぎみです。

みっくんの俳句、現状維持でちょっと残念(>_<)
でも、みっくん見て元気出ました。

明日からの木村くんの映画。
観に行きたいな~


おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう