インプレッサS-GTスポーツPK4WDターボ5速マニュアルWRブルー

 

レガシィの下位モデルという位置付けで登場し、世界市場=特にヨーロッパにおけるCセグメント市場を狙ったスバルの世界戦略車としての役割も担っている。後述するが、日本車としては1代1代のモデルサイクルが長いことでも知られるが、3代目から4代目へのフルモデルチェンジは4年6ヶ月の異例の短スパンで行われた。

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

インプレッサ GG3 エンジンAssy

インプレッサ GG3 エンジンAssy

インプレッサ GG3 エンジンAssy

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ リアスポイラー