インプレッサS-GTスポーツPK4WDターボ5速マニュアルWRブルー
レガシィの下位モデルという位置付けで登場し、世界市場=特にヨーロッパにおけるCセグメント市場を狙ったスバルの世界戦略車としての役割も担っている。後述するが、日本車としては1代1代のモデルサイクルが長いことでも知られるが、3代目から4代目へのフルモデルチェンジは4年6ヶ月の異例の短スパンで行われた。
GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト |
GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー |
インプレッサ GG3 エンジンAssy |
インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20 |
インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15 |
インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA |
インプレッサ GG2 フォグカバーセット |
インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ |
GC8 インプレッサ フロントバンパー |
GC8 インプレッサ リアスポイラー
|