2024年 3月 21日(木) ヤリキン。
 ヤリキン 水深 160~300m

週末の予約に未だ空きが有ります。

 

予約状況

3時集合です、余裕をもってお出かけ下さい。

キンメの乗船料金は¥16000-です。

ミチイトはPE4号前後、

錘は鉛製200号を使って下さい、

鉄鋳物製や鉄筋錘は使用しないで下さい、

ヨリ取りリングの使用は極力小型の物をお願いします。

 

3月ヤリキン3時集合に成ります。

22日定休日、

23日ヤリキン8人、24日ヤリキン5人、25日ヤリキン2人、

26~31日0人

 

 4月から太東沖のイサキが解禁になるので、

メインのターゲットに成ります、

前半イサキ狙いで後半はメバル等五目リレーです、

4時半集合で5時で船の予定です。

変更が有る事も有ります、予約時に確認して下さい。

 

*キンメは道糸4号前後(3・➃・5号)

錘は鉛製200号(キンメ)、150号(ヤリイカ)です、

キンメの仕掛けはフラッシャーサビキ(ハリス8号・ミキ12号)

ヤリイカは、11㎝プラヅノ、ブランコかな?

***初心者同行のベテランのお客様へ、

ちゃんと面倒見てあげて下さいね、

他のお客様の迷惑に成ったりする事も有るし、

右も左も判らず船頭に怒られてたら、

釣りが楽しく無くなってしまいますよ。

 

*キンメの仕掛付近のアクセサリーは

極力シンプルにお願いしたいです、

ヨリ取りリングや中オモリ等不要だと思います、

オモリの重さと材質を揃えたり、

道糸の太さを合わせる事でオマツリを減らせます、

基本的にエサの使用は控えて下さい、

仕掛どおしのオマツリが解きやすいし、

フラッシャーだけで十分に釣れると思います、

エダスの付け根はヨリ取りビーズでお願いします、

親子サルカンで作ると道糸が絡んだ時に困ります、

オマツリ解きに時間が掛かっていると、

朝の良い時間をロスしてしまいます、

ご協力をお願い致します。

 

*酒井水産のHPを新しくしました、見て下さい。

https://sakaisuisan.studio.site/

 

*愛煙家のアングラーの皆様にお願いが有ります、
‎喫煙をされる時には 風下に移動しての喫煙をお願いします。

船室内は完全禁煙でお願いします。 ‎
‎マナーと気遣いで楽しく釣りしましょう!‎

 

今日の写真です、

飯では無いけど、地元のお気に入りの場所、

珈琲NOHAMAです、落ち着いた静かな店内で、

おいしいコーヒーとケーキでリラックス出来ます。


 
*朝の釣り開始前に、注意点を色々と、
アナウンスしてますから、聞いといて下さい。
最近は特に口うるさい船頭にキャラを変更中です。
 
‎*極たまに釣り物が変わる事も有ると思います、‎
‎予約時には釣り物の確認をお願い致します。 ‎
‎最新&詳しい予約状況は電話にて問い合わせして下さい。‎
 
*‎船室利用時にはマスクは着用をお勧めします。 <(_ _)>