2024年 1月 13日(土)LTキンメ、
 LTキンメ 水深 220~330m

 キンメ 23~ 37㎝ 24~ 39尾

**平均33,33尾でした。

他魚 クロムツ、メダイ、アジ、ユメカサゴ、サバ、

 

*酒井水産のHPを新しくしました、見て下さい。

https://sakaisuisan.studio.site/

 

*愛煙家のアングラーの皆様にお願いが有ります、
‎喫煙をされる時には 風下に移動しての喫煙をお願いします。

船室内は完全禁煙でお願いします。 ‎
‎マナーと気遣いで楽しく釣りしましょう!‎

 

予約状況

3時30分集合です、余裕をもってお出かけ下さい。

 

キンメもライトタックルです、

ミチイトはPE4号前後、

錘は鉛製200号を使って下さい、

鉄鋳物製や鉄筋錘は使用しないで下さい、

ヨリ取りリングの使用は極力小型の物をお願いします。

 

7日キンメ8人、

14日キンメ6人、15日0人、16日0人、

17日キンメ3人、24・25日は都合で休み、26日定休日、

2月

4日キンメ4人、

 

*キンメは道糸4号前後(3・4・5号)なるべく400m、

ヤリイカは未だ模様無く暫らくキンメのみでの出船です。

錘は鉛製200号(キンメ)、150号(ヤリイカ)です、

キンメの仕掛けはフラッシャーサビキ(ハリス8号・ミキ12号)

ヤリイカは、11㎝プラヅノ、ブランコかな?


 *本日の状況と言い訳。

 潮流予想が当たってたよ!

ポイントの潮流は真潮が0,6ノット位でした、

6日7日が2,6~3ノットの2枚潮だったけど、

今日は0,6ノットしか流れていませんでした、

10本針パーフェクトこそ無かったが、

6~8尾の多点掛けは時々見られました。

終盤に1時間余りヤリイカ狙ったが、

型を見ることが出来ませんでした、

暫らくの間、キンメオンリーかな?。

 

今日の写真です、

 

阿出川さんです、

キンメが上手く掛かるとこんな感じです。

 

小松崎さんも、

 

遠峰さんも、

多点掛けは皆有ったけど、

パーフェクトは誰も無かった。

 

 天気   風  波   潮温  潮色   潮流

薄曇  N6m 2,5m 17,7℃ 澄  真潮少し
 
*朝の釣り開始前に、注意点を色々と、
アナウンスしてますから、聞いといて下さい。
最近は特に口うるさい船頭にキャラを変更中です。
 
‎*極たまに釣り物が変わる事も有ると思います、‎
‎予約時には釣り物の確認をお願い致します。 ‎
‎最新&詳しい予約状況は電話にて問い合わせして下さい。‎
 
*‎船室利用時にはマスクは着用をお勧めします。 <(_ _)>