2022年 7月 29日(金) 
釣り物 LTヒラメ 水深 27~30m
 ヒラメ 0,7~ 1,7㎏ 1~ 4枚

*明日の予約が2人しかいない

後1人予約有れば出船確定です。


他魚 ウスメバル
 
*7月から片貝沖のヒラメ釣りが1部解禁に成りました、
3時半集合で4時頃の出船です、

予約状況は↓の欄をご覧下さい。
3名以上で凪なら出船します。

 

 *船上でのライフジャケットの着用が 義務付けになっています、
ライフジャケットをお持ちでない方は 船に備え付けの物を使って下さい。

 

*愛煙家のアングラーの皆様にお願いが有ります、
船室内は完全禁煙でお願いします。 ‎
‎喫煙をされる時には 風下に移動しての喫煙をお願いします。 ‎
‎マナーと気遣いで楽しく釣りしましょう!‎
 
*4月から乗船料金を¥1,000-値上げさせて頂きました、
昨今の諸物価の値上がり、特に燃油の値上がりが大きく、
釣り好きの皆様方にご負担を掛けてしまいますが、
なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。<(_ _)>

*朝の釣り開始前に、注意点を色々と、
アナウンスしてますから、聞いといて下さい。
最近は特に口うるさい船頭にキャラを変更中です。
 
‎*釣り物
*7月から片貝沖のヒラメが部分解禁に成ります、

二三丸ではヒラメ釣りはライトタックル専門に成ります、

道糸はPE1,5~2号、オモリは40号に成ります、

横流し釣りはしないので重いオモリは使いません。
‎もう少しの間、充分なソーシャルディスタンスを取る為、‎
‎ 12名限定で営業します。 

2022年

 

7月ヒラメ部分解禁

30日2人、31日7人

8月

1日3人、2日1人、3日2人、4日0人、5日3人、6日8人、7日1人、

8~10日0人、11日11人(山の日)、12~17日0人、

18日2人、20日6人、

 *本日の状況と言い訳。
船宿での昼食と反省会はもう暫らく間中止の予定です、
焼きそばは用意しますので、各自で食べて下さい、
反省会が無いので質問等ございましたら、
‎直接私に聞いて下い。
 

 今日もLTヒラメで出船しました、

出だしは不調でしたが、

中盤過ぎ頃からたまにアタリが出て、

オデコの人も居なくなりホッとしました。

 

今日の写真です。

今日は凪も良かったので一生懸命写真撮りました、

左上、七海さんです、

最後の流し?に、船中最大釣れました。

右上、青木さんです、

終盤に200g追い越されてしまいました。

下、斉藤さんです、

今日の竿頭でした。

 

 天気     風    波   水温   潮色   潮流

  晴    SW4m  1,5m   23,3℃  薄澄  真潮極々少し


‎*極たまに釣り物が変わる事も有ると思います、‎
‎予約時には釣り物の確認をお願い致します。 ‎
‎最新&詳しい予約状況は電話にて問い合わせして下さい。‎
 
*船上ではなるべくマスク着用で、
船の前後に有る殺菌用アルコールは
積極的に使って下さい。
もう少しの間、皆で気を付けていましょうね。
 
 ‎船室利用時にはマスクは必着でお願いします。 <(_ _)>