秋の海で流木探しで見っけたモノ。 | 自分なりの人生を楽しくする方法を模索中

自分なりの人生を楽しくする方法を模索中

4人の子供と夫と義祖父母と同居、身の回りの出来事を役に立つ情報として発信していきます。

今日は気持ちの良い秋晴れ🌞

子供たちと海まで流木探し。

 

あー。そして自分の居場所を探してる私。

最近仕事決まったけどやっぱりこういうのが好き。気の向くままに出かけたり、感じたり。

 

 

どんぐりのチャームがメルカリで売れない😿なので、休日返上のおしごとです。(だれもそんなこと思っていませんが)

子供は採集が好きなのでとにかくキレイな流木を探してもらおう!

 

 

 

 

 

なんと静かなそういえば今年の夏は暑すぎて💦一度も海に遊びに来なかったなぁ。

 

子供たちは入る気満々でズボンをまくり上げ海に走って行く。

とりあえず、流木は後でもいっかな?

 

 

私もとりあえず休憩

外っていいよね。

『何が』って?…

家事しなくていい。

家にいると色んなものが目に入ってじっとしていられないからね。

 

あー。このままどこか飛んでいきそう。

 

 

 

家にいるとこんな光景も見られないのです。

 

 

 

 

お姉ちゃんついに見っけてきました。

 

 

褒められたお姉ちゃん、この後も一生懸命流木集めてくれました。

 

私はどっかに気を使いながら生きるのやだなぁ。

 

好きなこと沢山したいし家族にもさせてあげたい。

 

~今の目標~

スピッツのライブに行くこと。

まずはチケットを手に入れる。

メルカリでハンドメイド作品を売る。(子供たちに売れたときの感動を体験させる)

作品の飾り方の参考になるものをいくつか作る。

ポメラニアン好きの次女にポメラニアンを買ってあげたい。

アフィリエイトでしっかり稼げるようになりたい。(自分でコントロールできる生活をしたい。)

 

そう、ワクワクのためなら頑張れる。

 

わがままを言ってみました。