健康に痩せる秘密!


昨日の彼女が
なぜ1週間で変化が出たのか?

昨日メルマガで書いたのですが、やっぱりみなさんにも知って欲しいのでシェア

 


彼女は1週間の間に 
ケーキも食べています
お友達のお誘いは大切だから!笑

 


しかし


🌟この1週間を通して、

ちゃんとアンダーカロリーを作れたから1キロ減ったんです

1キロ減らすには 7200キロカロリーのマイナスを作らないと、いくら 栄養バランスを整えた食事をしても絶対に痩せることはありません


絶対に!!!!!

 



🌟体調が良くなったのは 

食物繊維をしっかり摂ってもらったから


腸が動き出して便秘解消と栄養吸収が同時に活性化したんです



🌟そして 頭がすっきりしたのは、

3食の炭水化物を摂ってもらったことで 脳に必要な糖(エネルギー)が行き届いたからです


🌟食後に眠たくなくなったのは
食べ方の改善により 血糖値を上げないようにコントロールできていたからです

 


他にもいろんな化学反応が身体の中で起きています



💕健康に痩せるには 細胞レベルのアプローチが必要です💕


💕内臓が活発になることで 基礎代謝も上がり痩せ体質になっていくんですよ!💕

 

 

🌟個別相談受付中🌟

 

メルマガはこちら

 

 

 

EatダイエットLINE
ぜひ登録してね!
 

 

 



痩せるなら
年内まだ間に合いますよー😊