久々の日記・・・ | 美人画報

美人画報

垢抜けない女の子がセレブを目指すblog。

ダイエット情報・美容奮闘記(*゚▽゚)ノ

ダイエット開始時体重⇒60.9kg 目標体重⇒48kg

日記サボってしまいました・・・

ごめんなさ~い


2月1日~4日までスノボへ行ってきました

最初は全然滑れなくて「もう帰りたい~」と半泣き状態

滑ったのは2日間ですが、1日中滑りっぱなしで

結構カロリー消費したんではないかと思われます


でも旅行中、パーキングでもペンションでも食べまくり

サプリも飲まず四六時中、食べてました・・・


体重も元に戻ってしまいました

また気合を入れなおして頑張ります


 ほしいモノ 

マスカラ

Lancom レクストレーム(新作マスカラ)


エクステを付けたかのように長く美しいまつげに

なるそうです

ホワイトデーに買ってもらおうかな