美肌いのち(*゚▽゚ノノ゙☆ | 美人画報

美人画報

垢抜けない女の子がセレブを目指すblog。

ダイエット情報・美容奮闘記(*゚▽゚)ノ

ダイエット開始時体重⇒60.9kg 目標体重⇒48kg

今日も寝坊でお昼まで寝てました

起きてから自転車でスーパー銭湯でも行こうかなと

思ったのですがあまりの寒さに断念

特に運動することもなく、1日を過ごしました

もちろん間食はしませんでしたが・・・


朝:なし

昼:あんかけ蕎麦

夜:味噌鍋


そして夜は雑誌を持ち込んで大好きな入浴剤で

ゆったり半身浴(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

入浴剤

1時間近く湯船でまったりしてました

そしてお風呂上りには水分パック

10分ほどで肌がプルプルになりました


最近、ゲルマニウム温浴に行ってないので

そろそろ行かないといけないな・・・


本日の体重⇒58.2キロ(スタート時より-2.7キロ)