カラオケ&間食・・・ | 美人画報

美人画報

垢抜けない女の子がセレブを目指すblog。

ダイエット情報・美容奮闘記(*゚▽゚)ノ

ダイエット開始時体重⇒60.9kg 目標体重⇒48kg

今日は3姉妹でカラオケに行った

フリータイムでかなり歌った

カロリー消費のために立ちながら(笑)

妹が歌ってる間に腹筋したりもした。


でもどうしてもお腹が減ってついつい

チーズボールを注文・・・

後悔しつつも美味しかった(笑)


今日は昨日買った発汗作用たっぷりの入浴剤使用

お風呂が真っ赤でびっくり(@o@)

でも汗がジワジワ出てイイ感じでした!!

トウガラシエキス入り


でも体重には変化なし

生理中はやっぱり減らないのかなぁ??


今日の体重⇒59.2キロ