やった!体重減♪♪ | 美人画報

美人画報

垢抜けない女の子がセレブを目指すblog。

ダイエット情報・美容奮闘記(*゚▽゚)ノ

ダイエット開始時体重⇒60.9kg 目標体重⇒48kg

今日も寝坊で朝食が食べられなかったので

朝はリバスリも飲めませんでした(T-T*)

毎日正しく3回飲むのが大事なのに・・・(汗)


お昼はパスタを作って食べました。

カロリー高めだと思うのでいつもより普通の量に(笑)

意外とお腹いっぱいになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪


夕方に運動・運動♪と思い犬の散歩へ(*´∇`*)

新陳代謝が良くなったのか、すぐ暑くなりました☆

そして今日の夕ご飯はお母さんが買ってきたお寿司・・・

あさこ実は回転寿司に行15皿+うどんをたいらげてしまう程

大食いなんです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そこを今日は少しで我慢!!

多分、8~9貫ぐらいだったかな。


そして1時間ぐらい長風呂しましたヽ(=´▽`=)ノ

お風呂上りに体重を計ったらちょっと減ってたので嬉しい♪♪

今からは雑誌を読んでヤル気を引き出します(爆)

明日も頑張るぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日の体重:60.2kg(-700g)