ゲルマニウム温浴 | 美人画報

美人画報

垢抜けない女の子がセレブを目指すblog。

ダイエット情報・美容奮闘記(*゚▽゚)ノ

ダイエット開始時体重⇒60.9kg 目標体重⇒48kg

今日はお昼起床でしたヾ(;´▽`A``

というか全然毎日体重計ってないんですけど・・・(爆)

ダイエットしてる者にあるまじき行為ですね(;´Д`A ```


最近、デジタル体重計が欲しいです★

家にあるやつは古くて頼りにならない気が・・・

って現実逃避(笑)


体脂肪計も付いてたらもう最高なんだけど、

それがなくてもせめてデジタル体重計が欲しい!!

でもお金ありませ~ん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いつかは買ってやる!!!!


起きてからお母さんにある1枚の広告を見せられました。

そう、ゲルマニウム温浴の広告です!!!

初回限定なんと20分¥1000でした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

即座に行くことを決意!!!

来週あたり予約して行ってきますvv


なんと20分のゲルマニウム温浴でエアロビ2時間の効果!!

かなり心惹かれるものがありますね(笑)


来週が楽しみだぁ~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪