【voice1】 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

【5月に募集します!】

 

婚活プライベートレッスン受講生

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、あなたと同じことを

思っているかもしれない人の

お考えと気づきのお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

日頃ご受講いただいてる

受講生さんが、

 

婚活プライベートレッスンを

通して何を感じているのか、

お声の一部をご紹介させていただきます。

 

 

 

(仮名)遠藤 真莉愛 様 

 

好きな男性に対しては

素直に自分を出せず、

 

恥ずかしいと思う心から

相手が自分には気がないと

思うような裏腹な態度を

取ってしまうことが問題だと思った。

 

紡さんに指摘されるまで、

そのことは自分できちんと

認識できていなかった。

 

 

(紡さんに)

私の潜在意識を視てもらい、

ご先祖様に大きく守られて

いると分かって、

 

改めて目に視えない方々の

尽力があって良い方向に

導かれている事に感謝したいと思った。

 

 

それを視てもらったことで、

自分の恋愛がうまくいかない

原因が、そもそも私には

男性を見る目がない

ということを痛感した。

 

 

分かっているようで

分かっていなかった。

 

 

間違いが分からないと

それを繰り返し続けることに

なるので、気がついたという

ことが大きかった。

 

 

多くの受講生さんをみてきた

紡さんに、繰り返し私の

メンタルは正常だと言われて

 

自分のメンタルが正常な事に

自信を持っていいと思えた。

 

 

 

Q、

婚活プライベートレッスンは

どのような方にオススメですか?

 

 

自分のことをよく分かりたい

と思っている人

 

結婚に辿りつけない原因が

あると考えて、

それを解き明かしたい人

 

出会う人の数が多ければ

出会えると思っていたけど、

いつも何かうまくいかない人

 

そもそも何をしたらいいのか

分からない人

 

婚活で選ばれる人になる

思考や行動を学んで、

素直に取り入れてみたいと

思っている人

 

モテテクニックを自分で

やっているつもりだが

うまくいかない人

 

 

 

アンケートに答えていただいた

彼女にどんなことがあって

そういう回答になったのかを

次回ご紹介させていただきますね。

 

 

最後にお知らせです。

 

5月になったら、

婚活プライベートレッスンの

受講生を募集します。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。