なぜ、婚活で悩むのか?<悩みが生じる原理> | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

婚活プライベートレッスン
体験レッスンと親御様からの

ご相談を18日迄受付中!

 

 

 

私は、過去に離婚寸前の頃も

ありましたが、結婚して

ホントに良かったな~と思っています。

 

 

しかし、だからと言って

あなたに結婚をゴールとする

考え方はしてほしくない!

と思っています。

 

 

なぜなら既婚者のうち3組に

1組以上は離婚されている

事実があるからです。

 

 

つまり、あなたの望みが叶う

(結婚するという)ことと

幸せになることは

必ずしも=イコールではない

ということです。

 

 

私は、あなたが人生最後に

幸せだったな~と思える

生き方をしてもらいたいと

思っています。

 

 

そんな生き方ができるよう、

私の講座では婚活を切り口に

幸せになる為の考え方や

捉え方をお伝えしています。

 

 

あなたは、もしくはあなたの

お子さんは、婚活を何年

頑張っていらっしゃいますか?

 

 

もしかして婚活が悩みとなり

苦しくなったりしていますか?

 

 

そもそも何で悩みが生じて

くるのかと言えば、

そこには不平不満が生じて
いるからなんです。
 
 
その不平不満は、なぜ
生まれてくるのかと言えば、
何もかもが当たり前と
思っているからなんです。
 
 
でも、世の中当たり前はないのです。
 
 
そんな不足の心に囚われて
いると、そんな波動を知らず
知らずのうちに振りまいて
しまっているということです。
 
 
そんな波動は、
誰も受取りたくありませんね。
 
 
だから、うまくいかないのです。
なら、どうしたら良いのか?
 
 
不平不満がなくなれば、
悩み自体がなくなってくるのです。
 
 
不平不満は、
満たされることによって
無くなりますよね。
 
 
つまり、満たされるとは、
ありがとう・有難いの世界なんです。
 
 
「有難い」は、
読んで字のごとく「有る」
ことが「難しい」ということなんです。
 
 
本来、有ることが難しいこと
だと分かっていたら感謝が
できますよね。
 
 
そして、感謝ができる
世界観に入っていったら、
不平不満がないのです。
 
 
それだけでなく、
満たされた波動なら誰だって
心地良く感じるものです。
 
 
すると、スルスル~と願望が
叶い易くなっていくわけです。
 
 

だから、感謝ということが

大切になってくるのです。

 

 

この宇宙のシステムが理解

できるようになってくると、

ハイスペックを売りにした

結婚条件を武器にしなくても

結婚できるようになってくるのです。

 

 

事実、私の著書の中でも

ご紹介しましたが、

 

ご結婚いただいた

私の講座卒業生の中には、

 

アスペルガー症候群の方や

難病の方もいらっしゃったんですね。


それに、私と同じ過去に

うつ病歴10年あった

30代の方も昨年プロポーズを

されています。

 

 

また、将来的に失明すると

言われている緑内障を

患っている40代の方も

昨年ご結婚されました。


もちろん、健康体の方も

これまでにたくさんご結婚

いただいてますけどね。

 

 

結婚に近づくだけでなく、

幸せな人生にも近づける

婚活プライベートレッスンの

体験レッスン&親御様からの

ご相談受付は18日迄です。
 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました。
あなたの婚活成幸を
お祈り致しております。