【告知あり!】脳科学モデリング技術が効いた話 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

【5月に募集します!】

婚活プライベートレッスン受講生

 

***************************

 

私の受講生さんで、

「食」のことをすごく勉強

されてる方がいらっしゃった

のですが、

 

その人から良い刺激を
いただいたお話をさせていただきますね。

 

 

その人は「食」を学ぶことを

通して、ダイエットもして

いないのに結構瘦せたそうで

 

持っていた服のサイズが

合わなくなったらしいのです。

 

 

そう、

「モデルさんですか!?」と

お尋ねしたいくらいの体形を

されていらっしゃるんです。

 

 

で、ダイエットもされてない

のになぜ痩せたのか、

その理由は、

食べ方にあったようでした。(確か…)

 

 

それから、間食をやめたそうなんですね。

 

 

正直、それだけでここまで

痩せられるんだ!って思いました。

 

 

その話をお伺いしてから

しばらくして、

私はコロナワクチン接種

1回目で救急搬送されてしまったんです。

 

 

で、搬送先の病院で

血液検査をされたら、

めちゃくちゃいくつも数値に
問題があったのです。
 
 
それで、食生活に問題がある
ということは自分でも重々
承知してましたので、
食生活を見直すことにしたのです。
 
 
食べてるものはほとんど
変わらないのですが、
間食をやめ食べ方を変えたのです。
 
 
すると、これがビックリ仰天!
 
面白いように見る見るうちに
体重が減っていくではありませんか。
 
 
こんなに簡単に体重が減って
いくと、逆に面白くなって、
間食やめたこととかが
そんなに苦に思わないんですよ。
 
 
「食」を学ばれた受講生さん
とのご縁があったからこそ、
その受講生さんと同じように
私も痩せられるようになったわけなんですね。
 
 
その背景には、
その受講生さんが
ダイエットもしていないのに
痩せたという現実を
見せてくれたからこそ、
 
私の脳裏にもそれが難しい
ことではない!という思いが
インストールされて、
 
受講生さんと同じように
スルスル~と4Kg前後
痩せられたのだと思っています。
 
 
つまり、
うまくイメージングができた
うまく脳を騙せたということですね。

 

 

 

これ専門的な言い方をすると
脳科学モデリング技術と言います。
 
 
今日お伝えしたいことは、
何かに挑戦しようと思う時、
人間ひとりで孤独に挑戦して
いくことは挫折に繋がり易いのです。
 
 
そんな弱い人間であっても、
その成功を勝ち得た方が
そばについていると、
 
乗り越えられる勇気や元気
やる気、それに感情を
感じさせて貰え、
成功に近づき易くなるということです。
 
 
あなたが目標実現したい!
のであれば、
 
①あなたに良い影響を与えて
下さるような方とお付き合いをする
 
②目標実現せざる終えない
環境に身を置く
 
この方法を試されてみてください。
 
 
ちなみにこの受講生さんは、
プロポーズをされて卒業
されていかれました。
 
 
ということで、5月に
婚活プライベートレッスンの
受講生を募集します。
 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました。
あなたの婚活成幸を
お祈り致しております。