良い質問いただきました! | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

(体験レッスン・無料キャンペーンのご案内が
最後にあります)



先日、良い質問をいただきましたので、
皆様にもシェアさせていただきますね。



「サポートを受ける場合は、何でも
すべてを話さないといけないんですか?」



私のサポートを受けた方は、男女関係なく
涙を流される方がいらっしゃいます
と言ったことを記していたからこの質問を
いただいたのかな!?と思ったのですが。。。



サポートで涙を流される…ということは、
深い悩みや辛い・苦しいお悩みだから涙が
出てくるのだと思うのですが、
それって、そういう話ってあまり人には
話したくないことですよね。



そんな、人には知られたくないような話を
私に全部話してください!なんてルールで、
縛ってるわけではありません。



言いたくないことを無理にお話しいただく
必要は全くないです。



そういう辛い・苦しいお話は、受講生さん
自らが、そういう話を私に知ってもらわないと
いいアドバイスとかが得られない、とご自身で
判断されて自主的に「カミングアウト」
されてるに過ぎません。



なので、私から強制して、
あなたの秘密のお話をしてください!
って言っているわけではありませんので
ご安心ください。



婚活におけるお悩みって人それぞれ違いますし、
婚活の苦しみレベルも人それぞれです。



悩み深い方はサポートをよく利用されますが、
それほど悩みが深くなくて薄い方にとっては
サポートは必要無いと思われがちで
レッスンのみのコースを選択されます。



つまり、レッスンだけのコースだと、
教科書を学ぶイメージとなり、
いわゆる全員に当てはまるようなことを
お伝えしているんですね。



しかし実際には、人それぞれその人特有の
思考癖があるわけなんです。



この「思考癖」というものが実は曲者
(くせもの)なんです。



極端なことを言ってしまうと、
この「思考癖」が原因で結婚できない・
幸せになれないってことなんです。



なので、特に悩みが深くなかったとしても、
「思考癖」の矯正はしておかれた方が
良いと思うんですよね。



つまり、それは現実的にどういうことか
と言ったら、雑談で構わないわけなんです。



そこからその人の「思考癖」を読み取り
指摘させていただいています。



心理学でいうところのマインドリーディング
っていうことです。



手前味噌で単なる自己アピールと思われる
かもしれませんが、私は、私を信頼して
頼って来てくださる方には、本当に魂込めて
一生懸命レッスンなりサポートなり
させていただいているんですね。



なので、レッスンコースを終了された方が
サポートコースを再申し込みされたり、
中にはサポートの延長をされる方も
いらっしゃいます。



もちろん、そういう人がほとんど
というわけではなく、一部ですがね。



ということで、あなたと私1:1で行う
プライベートレッスンに向いている方を
示していきますね。



・もうこれ以上、何をやっていいか分からない
・婚活期間が長くなって辛い
・結婚する為の努力はいとわない
・優しく時に強く背中を押してくれる人が欲しい
・自分の悩みを誰にも知られたくない
・真剣に結婚したい!と考えてる
・自分を変えたい!
・1年以内に結婚したい!
・自分の何を変えたら結婚できるのか知りたい
・こんな年齢になってしまって焦っている
・婚活、初めの一歩を学んでみたい



こんな方々に向いてるプライベートレッスン



はじめの一歩の体験レッスンの募集は、
7/7(水)いっぱい迄となります。



ちなみに、受講生さん達のサポートに力を
入れたいので、そんなに多くの人数をお引受け
することはできません。
従って、募集人数は若干名となります。



興味のある方は、下記お目通しください。


 

【体験レッスンについて】

体験レッスンでは、「選ばれる人」になる
ための方法をお伝えした後に、あなたご自身が
悩んでいらっしゃることについて
お話をお伺いしていきます。



尚、体験レッスンの時間内に
あなたご自身のお悩みが解決されるもの
ではありませんので、お間違いのないよう
ご留意ください。



ほか、体験レッスンについての詳細は、
下記からご確認ください。

https://17auto.biz/akaiito/registp/entryform15.htm

 

 



【90分無料キャンペーン】

無料キャンペーンにつきましては、
このメルマガに返信するカタチで、件名に
「無料キャンペーン応募」としていただいた
うえで、

①ご都合良い日時の時間帯を3日ほど
 (例;7月1日9時~21時まで) 


②お好きなオンライン方法を以下から
お知らせください。
いづれもお顔出しでの接続となります。

・ZOOM

・LINE

・Skype



基本的にこの90分無料キャンペーンは、
あくまでも婚活・結婚に関しての事例のみを
ご紹介していくものとなります。



体験レッスンの募集は、4ヶ月ぶりとなります。
次回募集は未定です。



人生ワクワクが止まらない紡ゆうからのご案内でした。