受講生のお声 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

今日は、既にご結婚された先輩受講生の
お声をご紹介させていただきますね。
 
 
30歳 会社員  (仮名)山口 浩二 様
 
 
【講座に申し込まれた理由】
私の友人等の結婚ラッシュを受け、
彼女がいない私は何をして良いのか分からず、
取りあえず講座を受けてみようと
申込みをしました。
 
 
【受講後、ためになったこと】
自己完結をせずに、とにかく相手に聞いてみる
ことの重要性を強く感じました。
 
 
【講座参加に際してのBefore・After】
実際に結婚相手を見つけることができました。
講座を修了した後だったこともあり、
2人でのデートの会話等で上手に話をする
ことができたように感じます。
 
 
【講師の印象】
優しく、相談に対して本当に真剣に対応
してもらい深く感謝している。
 
 
【講座をどのような方にお勧めしますか】
結婚をしたい。
でも何をして良いか分からない。
そういった人に勧めたいと思います。
 
 
山口さん、どうもありがとうございました。

 

 

 

昨日、プライベートレッスンの体験レッスンと

婚活における事例を無料でお話させて

いただく90分無料キャンペーンのご案内を

以下のようにさせていただきました。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無料キャンペーン・体験レッスンの募集は
7月7日迄で、募集人数は若干名となります。

 

 

【体験レッスンについて】

体験レッスンでは、「選ばれる人」になる

ための方法をお伝えした後に、あなたご自身が

悩んでいらっしゃることについて

お話をお伺いしていきます。

 

 

尚、体験レッスンの時間内に

あなたご自身のお悩みが解決されるもの

ではありませんので、お間違いのないよう

ご留意ください。

 

 

ほか、体験レッスンについての詳細は、
オファーをご覧いただくか

下記からご確認ください。

 

 

【90分無料キャンペーン】

無料キャンペーンにつきましては、

お問合せフォームのお問合せ内容欄に
「無料キャンペーン応募」としていただいた

うえで、

 

①ご都合良い日時の時間帯を3日ほど

 (例;7月1日9時~21時まで) 

 

②お好きなオンライン方法を以下から

お知らせください。

いづれもお顔出しでの接続となります。

・ZOOM

・LINE

・Skype

 

 

基本的にこの90分無料キャンペーンは、

あくまでも婚活・結婚に関しての事例のみを

ご紹介していくものとなります。

 

 

 

【いづれもこんな方に向いています】

・幸せな結婚をしたいと考えている

・幸せな結婚をするには、考え方・捉え方

 見方(観方)が重要だと考えてる

・自分で行動していく力がある

・現在まじめに婚活を頑張っている

・前向きな努力をいとわない

 

 

【いづれもこんな方には向いていません】

・自分がどうなりたいのかにフォーカス

 できない

・ただ単に愚痴や悩みだけを吐露したい

・私や私のレッスンを信頼していない

・自分の気持ちを伝えることができない

・婚活を頑張る意思がない

 

 

極力どんな方にも対応したいと考えて

おりますが、これまでの経験上

上記のような方のお力にはなれませんでした。

 

 

ご自身の意識と向き合い、行動することで

現実を変化させていきたい!
というお気持ちのある方のみ

ご応募くださいね。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
間違いなく、迷っている間にもあなたは
年を重ねていくことになり、条件的にも
ますます厳しくなっていきます。
 
 
「いつかは結婚したい!」
その「いつか」はいつですか?
 
 
あなたが決めない限りは、
「いつか」は永遠に来ないのです。
 
 
「いつか」が決まった人、
そんなあなたからのお申込みなら、
とても嬉しくウエルカムです。
 
 
しばらくの時間一緒にワクワクしながら
結婚相手を引き寄せる思考回路を
創り上げていきましょう!
 
 
時に優しく背中を押すように、
時に厳しくお尻を叩くように、
あなたがより早く『婚活成幸』されるように
あなたがご自身の人生を豊かなものに
できるように…
そんな願いを込めて対応中です。
 
 
あなたも、私が紹介する『婚活成幸者』に
なってみたいと思いませんか?
 
 
プライベートレッスンの体験レッスンと
90分無料キャンペーンのお申込みは
7月7日迄です。
 
 
この告知に心が動いた方が取るべき行動は、
それぞれの募集に「申込む」という行動を
起こすということです。
 
 
そこから、あなたの新たな人生が始まるのです。